2012年12月26日

笑音楽座のコンサート取材

ロケ1.JPGインタビュー.JPG12月23日(日) 晴れ

昨日とは、うってかわっての晴天。
ぽかぽか陽気の中、外で笑音楽座代表の伊達さんにインタビューを決行!

インタビューは二度目のいちさん。すばらしいインタビューぶりです。
伊達さんもとてもいい笑顔でお答えいただきました。

やぎのえさやりでじん帯を痛めた伊達さんは車イス姿。
色んな意味で記憶に残る映像になりました。

チャイブのコンサートは、本当にいい音色で
カメラマンもそりゃー、盛りあがります。
1時間30分のコンサート時間をふるに撮影してましたよ。
使う時間は3分ぐらいかもしれないけど、と言いながら終了後にティータイム。

いち「Nさん、もっとやさしくして」

N「昔から、好きな人にはいじわるをするって言うじゃありませんか」

いち「亭主に見放されたら面倒みてくれるの〜」

N   無言 目をそむける中

K「うん、うん」

このKさんのうん、うん、映像にあったら見せてやりたい。まるで石原裕次郎の映画の1シーンのようにかっこよかったです。

なんだかんだでロケも終了〜

今日は、PACに新しい見学者が参加。めっきり気に入ったようで編集風景も真剣でした。

メンバーになって〜

posted by PAC at 18:59| Comment(3) | レポート
この記事へのコメント
記事、おもしろ過ぎます!笑い過ぎて涙が(笑)

お天気に恵まれ、コンサートも最高でした!
「笑音楽座」代表の伊達さんの素敵な笑顔♪
温かい雰囲気を伝える番組が作りたい!

Nさんの愛(?)のムチを受けながらのインタビュー
Kさんの「うんうん」も、よく聞けば意味が違った(泣)

優しくて頼もしいTさん、可愛い見学者さんも一緒に
たくさんの映像を撮って貰いました。

美魔女さんも応援に来てくれて
色々盛り沢山、とにかく楽しい取材の一日でした。

さぁー!編集作業に入ります!頑張ります!
・・・とは言っても何もわかりません。
PACスタッフのみなさん
ご指導よろしくお願いします。



Posted by いちさん at 2012年12月26日 20:54
何もわからない時は、スケジュール決めて、応援を頼むんですよ。

「Kさ〜ん、Tさ〜ん お願い〜」

まぁ、こんな感じですね。

ちゃんと、映像のOK/NGと、どこに使うか選別しといてね。
Posted by at 2012年12月26日 22:05
お疲れ様でした。
Posted by at 2012年12月26日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: